2019-01-13から1日間の記事一覧

追記 2(本日最後)

では、よく寝ましょう。 杉咲花って本名なんていうんやろ、とか思ってググったら、 元レベッカ(フレンズの) 元レッドウォリアーズ(ダイヤモンドユカイの居た)のギターだった、「木暮武彦」の娘さんなんか! これ世間ではベタなんやろなー(笑) 無知を知…

追記

びゃーーーっと、自作を見ております。 連載の分、そしてここ1年にサークルで出した問題。 まあ、連載はだいたい問題ないとして、後者の方はぽろぽろ忘れてますね。 さて、連載。間違いを訂正します。 ・ダヴィンチの「最後の晩餐」→サンタマリア デッレ グ…

連載 番外2

いや、どーでもいいこと。 「いだてん」第1回、見逃したものの、メッチャ、クイズ好きにはたまらんと他の人が言うので、チェックすると。 ●役所広司が演じる →柔道を日本に伝えた →「嘉納治五郎」 は基本として、 以下が面白い!!!! ●竹野内豊が演じる →…

連載 番外編

ちなみにクイズ王T季も、君らの試合を観ます。 君らを応援するってさ☆ <出そうな時事> ・今年の恵方は東北東 干支は己亥(つちのとい) ・毎年福男を決める神社=西宮神社=行事の名前は「開聞神事」かいもんしんじ ・「かがみの孤城」の辻村美月が脚本を…