テレビに映ってる24歳の私(You tube)

台風が近づいていますねー。

 

ボクがテレビにチラッと映っているのYou tubeであがっているので、

フジテレビのクイズ王決定戦。全国100位以内にペーパーで入り、東京に行ったときです。大阪で受けたけど、合格率2%くらいだったか。

22:30くらいから見てください。24歳の時。若い!(笑)。


第7回1億2500万人のクイズ王 前編

 

これがゴールデンタイムのデビュー。それ以前にゴールデン以外には出てたけど。

 

今から4年前には、ボクが全国一となり優勝したクイズ王番組アップされてたんだけど、今は消された。

当時、お城の中の学校で働いてたとき、その件を夏期講習で言ったら一気にアクセスが増えて、気持ちよかった(笑)

 

ま、ヒマなら見てください。22:30以降も10分間くらいユラユラしてます。