Person of the year3 結果

なかなか、みんな対策感が出ていて面白かったです!

 

 今回、何といっても印象に残るのは「モㇻモㇻ」V2のKM2さんですね。交流でモㇻモラ出たら取るよね。そして初参戦ながらディンプルを取ったD2くん、嬉しかったぜ!

 

 女王に君臨するN1さん、思い出せなかった問題も先に手が動くのは良いと思うよ!コンスタントに押しの技でピタッとつける、努力家のO2さん、そして出場時には必ず3位につけてくるH2くん、指早いし間違えないよね。その熾烈な争いにおいて2位に食い込んできたS2くん、勉強してきた分の気合を感じる押しだったなあ!そしてKB2くんですね、調子が上がってきて、本来の「クイズらしさ」が出てきましたよね。良いよ☆

 どうか、2人とも役員として盛り上げていってくれ!次世代にどうつなげるかが今後の課題だ。
 あ、M2くん!リップヴァンウィンクル、ベタやからいずれ出すわ~!(笑)

 

<今回のPerson of the year 3>
   ☆5つ獲得…N1さん 91点
 ☆4つ獲得…O2さん、S2くん 42点
 ☆3つ獲得…H2さん 22点
 ☆2つ獲得…KB2くん 21点
 ☆1つ獲得…KM2さん 13点

 

ちなみに[Person of the year 2] 
 ☆5つ獲得…N1さん 93点
 ☆4つ獲得…O2さん 75点
 ☆3つ獲得…H2さん 62点
 ☆2つ獲得…M2くん 20点
 ☆1つ獲得…KM2さん、KB2くん KT2くん 0点

 

ちなみに[Person of the year 1]
   ☆5つ獲得…N1さん 81点
 ☆4つ獲得…O2さん 46点
 ☆3つ獲得…M2くん 40点
 ☆2つ獲得…K2くん 31点
 ☆1つ獲得…S2くん 23点


●新体制も決まりました!よろしく頼みます。

ゼミの一環という形でやっているH川、活動も制限がかかる(今も?)Z所…まあどこも大変やね。ま、そう考えると、パッケージこそ違えど、中身ではガッツリやっているウチは随分イイんじゃないか、とも思えます。早押し10人まで対応できるし、ブログによる問題供給も行っているし。

 

大学時代の先生の一言で妙に印象に残っているのは「本気で遊べ」という言葉です。
いったんメッチャ面白いことにハマってしまった我々は、これからも思う存分本気で遊びましょう。

 

こじつけでもなんでもなく「新聞」とは「新しいことを聞く」、それってクイズやーん!「部内:クイズ勉強会」頑張っていきましょう!

 

  では連載43は明日掲載でーす。