雑記

昨日は長い一日でしたー。

君たちの功績、君たちの動き、それは向こうにきちんと熱意は伝わっています☆

自分も、頭も下げてまわりましたしね。

 

まずは感謝したいのは、提案していただいた方です。プッシュやフォローもしていただいたと聞いています。

 

いいたいことはボクも同じ。でもそこは、ちょっとの間、そっとしておいてくれると幸いです。(っていいつつ、その話題が出たらしちゃいますけどね・笑)

ただ、客観的な意見をいただけた、時間を割いていただけたことには感謝の思いであり、後退はしていない、むしろ一歩いや十歩くらいすすんだと思います。

 

さて、昨日はかなり疲弊していたので「クイズを見るのもイヤ」なモードで、東大王も途中で消したくらいです。

今日も、そんな抜け殻状態が続いていたので、問読みは任せて放課後押すつもりはまったくなかったんですが、…不思議なもので(笑)

 

君たちと押しながら、いろんな話をしていることで、ものすごく元気をもらえました。

苦労を共にしたものどうし、共有しあえるクイズ好き集団!

最高な時間でした☆ 気が付けば7時過ぎ。

 

君らとクイズの話をしているとき、幸せな気持ちになれます、

 

「もっと早押ししましょう」「記事も書きますよ」 

うーん、なんていい奴らなんだよ、ってヨメにメールしたくらいです。

こんなステキなメンバーに出会えて、もうボクは他に何もいらないです。

 

なんか今日はそれがいいたくて、クイズの更新もないですが、書きました。

 

 

 

AQL、いい戦いしましょうね! 雨降って地固まる。いや、結束固まる。