連絡

[連絡]

明日は多Bでーす。

 

今日は日曜にも珍しく朝の5時に起きて、なんやかんや(英語表現のプリントだったり、新聞の原稿を業者さんにメールで送ったりと)してたんですが、

早起きは一日が長くていいですねえ。

 

さて、明日は顔を出せるかどうか不確定なので(英語は水曜なのに、明日印刷って、まーしゃーないか)、こういうときに自分のペーパー渡すからやっといてっていうのもイマイチやもんな、解いたあとの答え合わせの反応が好きなので、明日は自分のペーパーはお休みにしますねー。

 

さて、自分が過去にやった企画の会報を見てたりしたのですが、なんかいろんなことやってたんだなあ、とか思ったり。

 

〇×をこんだけつくってたんかー、とか3択も昔は100問も作ってたのかとか、方言当てクイズとか(なんじゃそりゃ)、カンでも当たるボードクイズとか、まーいろいろ。

 

それの縮小版でよかったら、自分も企画やりますんで、はい。

 

ほんまに今やりたいのは99人の壁をやりたいけどね。各人の得意ジャンルで5問正解で壁撃破的な。

 

というわけで、楽しみながら強くなりましょう。

 

またとないチャンスなので、早く寝ます。ではでは!