追記

びゃーーーっと、自作を見ております。

 

連載の分、そしてここ1年にサークルで出した問題。

 

まあ、連載はだいたい問題ないとして、後者の方はぽろぽろ忘れてますね。

 

さて、連載。間違いを訂正します。

 

ダヴィンチの「最後の晩餐」→サンタマリア デッレ グラッツィエ教会

ミケランジェロの「最後の審判」→システィナ礼拝堂

・ちなみに「真実の口」はどこに? ひまがあったら調べよう。

真実の口はもともとマンホールのふただったということも追記しつつ。

 

ということで整理しなおす。もうひとつ、

 

数独 = 数字は独身に限る   でよろしく。

 

見ていて、気持ち悪かったので、書いておきますね。

にしても、よくこんだけも打ったもんですね(しみじみ)。

 

ボクは最大限まで家でゆっくりしようかと、8:10くらいに家を出て、9:45くらいに着く感じでしょうか。

 

まあ、個人じゃないので、誰か答えてくれるだろう、自分の取れる問題を取ればいいやくらいの気持ちでおります。

 

じゃーねー! (の法則)