連絡

久々です。

[連絡]

①明日ですが、5時間目にあたる時間から視聴覚を取ってあります。

5:30には終えましょう。厳守!

 

②では5時間目までは?ということですが、やるなら2-7以外で。

というのもGTEC公欠事前受験が2-5、2-6で行われるからです。

そこは判断お任せしますね。

 

③早押し機は、誰かにことづけます。

④早押しの返却は、進路ではなく英語科へ持ってきてください。

 

GTECの監督+採点で ほぼいけないと思います。

 

[あとがき]

めちゃめちゃ忙しく、

①成績

②A〇Lの問題提出

③週末の町内会での企画

…と、体が一つでは足りません。

 

いろいろ相談事項もあるでしょうが、ちょっと今は①と②以外は、ほんまに③に集中したいので、ごめんなさいね。