連絡

新入生のみなさん、こんばんわ。

 

明日木曜日は、視聴覚です。

 

面談終わり次第(4:30くらい?)、私が企画します。

 

上級生も押したいですよね?

①新入生は新入生で早押ししつつも、

②新入生と上級生が混じらない形で、

③上級生は上級生で早押しの勝ち抜けを熾烈に争う。(押したいでしょ?)

 

以上の3つの条件をクリアする企画の方法を、紹介します。

(ほんまは、こういうことを上級生が考えてほしいものだがー。)

 

ではでは! お楽しみに☆

 

問題は簡単でーす。

 

ところで、文化部のいろいろな部に聞いても、3~5人とか、親友性の出足が遅いみたいです。(O楽部やS奏楽部でさえ。)

みんな、揺れている人は揺れているようで、

現在の3年のKるた部で活躍する某さんも、登録締め切り日に初見学だったとか。

 

勧誘、頑張ってください。顧問はクイズ王です!とか、言っていただいてもいいので!

「メッチャ、楽しいんで!」を売り文句に!

 

あと、新聞部(クイズ活動はコチラ)という案内板をイスに張って置く。

新入生の下校時、「視聴覚でやってまーす」と呼びかける、など

方法はいろいろあります。

 

君たちが経験した、こーんなメッチャ面白い活動に、1人でも多く誘いましょう!